大池ホテル

2017年10月28日です。
本日は今のところ曇り、富士山は雲の中です。

ホントは綺麗に紅葉してるんです。汗

河口湖町を車で走れば、山々は今まさに徐々に紅葉し、
道を歩けば植林された木々の葉が色付き、
とても美しい風景が楽しめます。。が!
それを写真に収められない私。涙
理由はいくつかありまして、、

・忙しくて写真撮る時間がない       ←言い訳
・山の紅葉は綺麗に写真に撮るの難しい   ←言い訳
・今日撮りに行ける!と思う日の天気が悪い ←言い訳
こちらの言い訳三昧のせいで紅葉の写真を撮れていません。苦笑

近々綺麗な紅葉を投稿したいと思います。汗

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介