コピー (2) ~ 5F和室2

2017年10月27日です。
本日は濃霧、何も見えません。
昨日は濃霧が7:30頃晴れました。
今日もそれくらいに晴れてくれるはずです。

歯ぎしりしてるみたい。。

歯ぎしりしているようです。
家族に不快な思いをさせてはいけない。。
と思いマウスピースを付けて寝ることにしました。
昨日が1回目になりましたが、
何か心なしかスッキリ起きれている気がする。笑
気がするだけかもしれませんが。。
家族に迷惑かけない目標が達成できればなんでも良いのです。笑

ちなみにネットの情報では歯ぎしりは、
ハッキリした治療法がないようです。
これからよろしく、マウスピース。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介