大池ホテル777

2017年5月18日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
冬の夜の富士山を投稿。私が撮りました(^^♪
夏だとこんなに綺麗に映らないんです。

チームワーク良くする委員会
私が今設立した一人だけの委員会。笑
じゃぁ「会」ではないね。。

チームワークを良くするために必要なこと、
コミュニケーションをしっかり取る。
これが大変大切なポイントになってきます。
必要な時に必要な連絡が取り合える。
これが凄い大切です。
自分がピンチの時に助けてくれる仲間がいたら、
好きになりませんか??
それを我々はインカム(トランシーバー)でやり取りしています。
インカムは今や10台以上保有しています。

面白いのが、
インカムをしたがらない人がいる事です。
インカムはとても大切な通信手段です。
それをしたがらないってことは、
コミュニケーション取りたがらないってこと?
ってことはチームワークを無視してるってこと?
言うは易く行うは難し。
チームワーク良くする委員会の活動はまだまだ続きます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介