_DSC2295_R

2017年5月16日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
寒い。。本当に寒い。。涙

もっと楽したいを具現化する。
「楽したい」という言葉は怠け者だったり、
面倒くさがりだったりと否定的なイメージがありますね。

私は常日頃、もっと楽にならないかな?と考えています。
今っぽい言い方をすればもっと生産性向上できないかな。
もっと効率化・デジタル化できないかな。
みたいな言葉になってきます。
要するにルールを変えたいです。

もっと効率的なルール・もっと皆がスムーズに動けるルール。
ルールを変えられるのは私の特権ですから、
これからも日々精進して皆が働きやすい環境を整えていきたいです。
結果私がどんどん楽になっていく。。。素敵♪笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介