お風呂 完_R_R

2017年5月19日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
富士山、いい加減出てきて。涙

稀勢の里寛という男

大相撲、やはり面白いですね。
稀勢の里に日本中の熱い視線が注がれているのがわかります。
しかし稀勢の里、やはり本調子ではないようですね。。涙
初日の嘉風との取り組みですぐにわかりました。
それでも稀勢の里は休場しないでしょうね。「横綱」ですから。

最近私がハマっている「孫子の兵法」から言わせれば、
勝算無きは戦わずですから、負ける可能性がある戦はしないのが正解ですが、
彼は「横綱」。無理してでも出続けるでしょう。
日本国技相撲の頭を張ってますから日本の美学を見せてくれています。
同じ男としてかっこいいなと心から思います。
頑張ってください!!

若干話変わりますが、
今場所は私が一番好きな白鵬に優勝してほしいです。笑
今日も相撲が楽しみです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介