大池ホテル

大池ホテル1

大池ホテル2

大池ホテル3

大池ほてる4

2017年3月3日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

自然の表情が豊かな河口湖。
赤子をあやした際すぐ笑ったり笑顔になる子を、
「この子は表情豊かだねぇ~。」なんて言い方をしますが、
河口湖も少し雲が掛かったり気温が変化するだけで、
色んな顔を見せてくれます。

少し暖かくなったか?春は間近??
と思えば雪が舞い、辺り一面雪化粧。
道路には凍結が見られます。
日が昇り10時にもなると殆ど雪が融け、
また全然違う表情を見せてくれるでしょう。
これくらいなら見ていて心癒されますが、
くれぐれも自然が怒りませんよう祈っています。
自然には勝てませんからね。汗

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介