image1 image2

2015年12月10日です。
本日は晴れ、予報は曇りのち雨です。
6時30分現在では雲はあるものの晴れています。

親知らず抜きました!

①ドンドン痛くなっていきた。
②顔が腫れてきました。
③職場に痛い痛いと連呼している者がいたら、
周りも気分が悪いだろうなと思った。
④ついでに最近の腰痛もこの親知らずが原因だと思い始めた。
この4つの理由で抜きに行きました。
腰痛以外は治り凄いスッキリしました。笑

もっと早く行きたかったのですが、
まだ行ってもまだこの大きさでは抜けないと言われると、
勝手に思い込んでいました。
何はともあれ無事に済んでよかった。
これでまた頑張って仕事できます!(^^)!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介