河口湖 雪情報

2015年12月9日です。
本日は濃霧。今6時52分です。
天気予報では文句なしの晴天と言っていましたので、
この後の天気に期待したいと思います。

私、非常に調子が悪いです。。。
親知らずが痛い!涙 しかも地味に痛い。涙
親知らずがドンドン出てきています。
今の段階では「もうちょっと出てこないと抜けない。」
と歯医者さんに言われそうな程度ですが、
これが地味に痛い!そして凄い違和感!
参りました(*_*;
ドラえもんに何とかしてもらいたい気分です。
きっと彼なら未来の道具で上手くやってくれるでしょう。

前説が長くなりました。本題です。
河口湖にお越しの際はスタッドレスでお越しください。
去年の当館玄関前です。この路面だとノーマルの場合、、
ブレーキ踏んでも止まらず大変なことになります。
日が差せばドンドン溶けますし、完全に乾くところもありますが、
日陰は1日中路面凍結していますので、
大変お手数お掛けしますがお越しの際はスタッドレスでお越しくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介