虹

2015年12月13日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
予報は曇り時々雨です。
数日前の写真ですが虹の写真を投稿します。

昨日は友人の結婚式でした。
土曜日という忙しい日に休めたのも、
信頼できるスタッフがいたからです。
スタッフに感謝しています。

結婚式は自分が呼んだ仲間が楽しんでくれるのが、
一番嬉しいに決まっています。
勿論自然と楽しめるに決まっていますが
私は体力の続く限りはしゃぎます。
おめでとうの気持ちを込めてはしゃぎます。
そんな私と牛丼まで一緒に行ってくれた皆ありがとう。笑
これからもよろしくどうぞ(^_-)-☆

本当におめでとうございました。
思わず感動して泣きそうになりました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介