富士山 河口湖 観光

本日富士山は霧に囲まれています。

自分の発言には責任を持たなければいけないと常に感じていますが、
最近の富士山が顔を出す傾向はまさに私の言う通りです。
朝、雲に隠れていても午後・特に夕方になれば出てくることが多いのが最近の富士山です。

載せている写真は、昨日雨上がりの空の色です。
画像は補正等いっさいしていません。
本当に綺麗な夕空でした。
急いでカメラを持って撮影に向かいたかったのですが、
数分後には消えてしまいました。

いつでもどこでも見えるわけじゃないから感動するのかなと、
仕事をしながら綺麗な夕日の余韻に浸っていました。

いつかまたこんなに綺麗な夕空が見えますように☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介