富士山の見える宿ツイッタ―

霧の中から綺麗な富士山が顏を出してくれました。

ツイッタ―をはじめました(^_^)v
8時頃に毎日ブログを更新していますが、
その後富士山が雲の中から出てきたり、
たまたま綺麗な景色が撮影できたりします。
それをツイッタ―でお伝えできればと思いまして☆

便利な時代になったものです。笑
まだ使い方がよくわからずに悪戦苦闘しています。
御連絡いただいたのに操作方法がわからず返信できないなどあるかもしれませんが、
皆様からのフォロー待ってます(*^_^*)

「寒い」「眠い」のようなくだらないこともつぶやくこともありますので、
よろしくお願いします☆☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介