『未来の仲間に会いに行きます。』

2023年5月18日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー3121人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

本日、甲府商科専門大学様にお伺いしプレゼンをします。
山梨から4社の異業種の方々が集まりプレゼンをし、
観光業、宿泊業に興味を持ってくれた学生の皆様と、
今後1年をかけて共に研究をしていきます。
私は勝手に、そこから未来の仲間が生まれるのではないか?
と、期待しております。笑

最近若女将から「あの~。。」とか、「その~。。」とか、
言葉に詰まる事がありますよ?と指摘を受け、
若干心配にはなっているのですが、
学生の皆様を魅了できるようなプレゼンができると良いなと、
結構力んでおります。笑

今日も良い日になりますように!ではなく、
自身で今日が良い日になるように前進していくのだ!
と気持ちを引き締め甲府商科専門大学様に向かいたいと思います。

こんなに力んでいるのは私だけなんだろうな。笑
でもそれが私。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介