『相撲好きな方、必見です。』

2023年5月17日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー3112人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

ネットフリックスで視聴いただけます、
サンクチュアリ -聖域
https://www.netflix.com/jp/title/81144910

↑↑これとても面白いです。
相撲好きの方は絶対見てください。
相撲が好きでない方はちょっと迷った後、見てください。笑

不良が相撲と出会い挫折を味わいながら成長していくストーリーです。
お色気あり、暴力ありなので、子供と見るのはあまりお勧めしません。
あと、血が嫌いな方もちょっと厳しいかもです。

あくまで個人の感想ですが、主役が最高に良いです。
不貞腐れた不良が相撲と真面目に向き合う様子がとても上手く描かれています。
決してイケメンではないかもしれませんが、かっこいいです。
凶器な性格、そしてそこからちょっとだけ見える優しさ、絶妙です。

そしてピエール瀧さん、、さすがだなって思いました。
上手く説明できませんが、ピエール瀧さんの存在感って大切だなって思いました。

あとライバル「静内」という力士の幼少期のストーリー。。
なんか切な過ぎて泣いてしまいます。

ネットフリックスのドラマは正直ハズレも多いと思っていますが、
完全な当たりでございます。
視聴後、ハズレだろ。。と思った方、クレームは受け付けません。笑

こういう面白いドラマがあるから、
頑張れるよな~って思います。

気になった方は是非☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介