『ランニング中何してます??』

2023年2月21日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2802人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

去年は75キロくらい体重があり、現在70キロ。
相変わらずランニング&ウェイトトレーニングをしております。
スーツをかっこよく着るため。健康のため。
その目的でランニングを中心にメニューを考えております。

ランニングは基本ルームランナーです。冬でも快適。笑
ランニングをしている時、昔は音楽を聴いていました。
イヤホンの線が邪魔で、腕を振りにくかった。苦笑
最近だとBluetoothイヤホンがありますから線を気にせず快適です。
しかも最近では音楽だけでなく、
スマホで動画もネットフリックスからダウンロードして見れる。
時代が進むにつれ、どんどん快適になっています。

しかし、人間というのは欲深き生き物でございます。
昔に比べれば随分快適になったのにも関わらず、
新たな不満が出てきました。
『ダウンロードした動画が詰まらないとランニングが捗らない。笑』
知らねーよ!笑 って言われちゃいますよね。笑
でも事実なんですもの。笑 

あなた様はランニング、もしくはウォーキングされますでしょうか?
その時、何してますか?私と同じく動画見ている方いましたら、
お勧めの作品教えてくださいませ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介