『自業自得とはこのことだ。。』

2023年2月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2807人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

高重量のスクワットやベンチプレスをしたため、
身体が怠くて仕方がない。笑
完全なる自業自得です。笑

中年となった年齢で身体を変えるならこれくらい。。と、
張り切り過ぎてしまいました。
でも私は知っています。
トレーニングももちろん大切なのですが、
一番大切なのは食事ですよね。
ハードトレーニングで身体を変えるのではなく、
日々の積み重ねである食事制限で変化していかないと本当はいけません。

ジムで頑張りすぎて身体が怠いです。。
社会人として通用しない。笑
自分にビンタして頑張ります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介