『もしかしたらマッチョと認識され始めたかも』

2023年1月15日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2674人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

私はいつもデスクワークなので、殆ど仕事中動きません。
なのでブクブク太りまして、74キロまで体重が増えました。
・多分このままだと不健康になる。
・お気に入りのスーツがきつくて着れない。
と上記の理由でジムに通いはじめました。

それが去年の6月頃の話しです。
現在69キロ。ジムでサウナに入っていると、
「お兄さん筋肉凄いね。」と声を掛けられるようになってきました。
その回数がちょっとづつ増えてきまして、
昨日も声を掛けられた。

もしかして、、私、世の中で言うところの
「マッチョ」と思われているかもしれない!!結構嬉しい。笑

今年はスクワットをしっかりして、
無重力のお尻を手に入れたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介