『やってしまった後に発見する。』

2023年1月13日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2674人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

以前お伝えしましたが、
ランニング中に転倒して膝を擦りむいてしまいました。
大した怪我ではありませんが、
そのままスーツを着るとスーツの膝が汚れますので、
ガーゼを充てて膝サポーターを巻いて過ごしています。

今朝の出来事ですが、
膝サポーターが見つからず焦っていました。
時間がない、時間がない。汗
苦肉の策として考えたのが、
黒い靴下のつま先を切り筒状にして、
それを膝サポーターとして使用する。
これしかない!とつま先部分を切り、
床に落ちたつま先部分を拾い上げようとしてしゃがむと、
机の下に膝サポーター発見。。。

切る前に出て来てくれよ~。
今私の家の机の上に謎につま先部分が着られた靴下があります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介