『意外と多いはず!タイガー&ドラゴン見ている方』

2023年1月16日です。
本日は超霧、前が見えません。
富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2683人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

また随分ニッチは話をさせていただきます。
ネットフリックス契約されている方限定の話し。笑
ネットフリックスで最近懐かしのドラマを放送していますが、
その中に「タイガー&ドラゴン」という落語をテーマにしたドラマがあります。
そのドラマ、見てる人いますか?笑

昔から大好きなドラマだったんです、「タイガー&ドラゴン」。笑
ストーリー自体が凄い面白いし、構成もとても上手だし、
キャストも凄い豪華ですし、何回見ても全然飽きない。
本当に面白いドラマだなって凄い思っているのですが。。
共感していただける方いましたら「いいね」してくださいませ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介