『3年目の寒さ対策』

2023年1月4日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
河口湖の最低気温マイナス8℃。笑
大池のInstagram、フォロワー2641人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

本日、組合で河口湖町の初詣に参加します。
初詣っていうのでしょうか?
今年1年、富士河口湖町が平和であるように。。
と、町の関係者が毎年1月4日に神社に集まりお参りしています。
結構時間かかるんです。確か1時間くらいしっかりやります。

私が出席するの3年目です。
1年目は軽装で行ってブルブル震えていました。
2年目は温かいダウンを着ていきました。でも脚が寒かった。
3年目の今年はダウン+コートだ!!

寒いのがとにかく嫌いなので、
温かい格好で無事過ごせる事を願っています。
その後はスポーツジムに行きたい!
思いっきり走りたいと考えております。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介