『スタッフとツムツムのハートを交換しております。』

2023年1月11日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2663人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

子供がやりたいと懇願するからインストールしたツムツム。
実は大人がやっても結構面白い。。笑
私もたまに夢中になってやっています。笑

ツムツムの機能にハートを送り合える機能が付いていますね。
ハートはツムツムで1プレイ遊ぶのに必要なものになりますから、
送ってもらえるとちょっと嬉しい。笑
LINEのアプリと連動してLINEでお友達だと、
ハートを送れる対象にリストアップされますが、
最近スタッフとハートを交換し合っています。笑
そして、リピーターのお客様ともハートを交換し合っています。笑

ハートを送り合うとちょっとした嬉しい気持ちのお裾分けみたいな感じで、
私はこの機能結構好きです。笑

はい。わかっております。
しっかり仕事します。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介