『子供たちとハリーポッターを見よう!』

2023年1月3日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2641人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

ネットフリックスでハリーポッターシリーズが見れます。
私ハリーポッター大好きです。笑
DVDを買ってもらい、何回も何回も見た記憶があります。
もちろん本も全部読みました。

しかし私の子供たちはハリーポッターを知りませんので、
「超面白い魔法の映画見ようよ!これは不朽の名作だぞ!」
と、昨日35歳のおっさんがはしゃいで子供たちとハリーポッターを見ました。

泣ける。。涙
なんか子供の頃思い出して泣けました。笑
普段仲悪かった妹たちとハリーポッター見る時だけは一緒に集まって見たな~とか、
色々当時の記憶を思い出してなんか泣けました。笑

賢者の石、2時間30分くらいありますから、
昨日は前半、今日は後半とし、
今日も子供たちと見ます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介