『道路の凍結が確認されました。』

2022年12月14日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2595人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

河口湖、日陰の道は道路の凍結が確認されております。
河口湖にお越しの際はスタッドレスタイヤでお越し下さい。
雪が降っているかどうかが判断基準ではなく、
河口湖に行くイコール、スタッドレスタイヤとお考え下さい。
地元に住む人達は多分もう9割はスタッドレスタイヤです。

今日、今年初めてエンジンスターター使いました。
河口湖寒いです。でも、車が温かいと助かります。
買ってよかった~。。って思います。笑

河口湖の冬って、12月からじゃないんですよ。
12月後半、もしくは1月からスタートなんです。
何言ってんの?って思いますよね。
地元民が我慢できないくらい寒くなるのが、
それくらいの時期からなんです。笑
本格的な河口湖の寒さがスタートします。
最低気温マイナス12℃までいきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介