『救急車を呼ぼうか迷うほどの腹痛』

2022年12月13日です。
本日は久々朝から雨。富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2591人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

深夜です。めちゃくちゃお腹が痛くなりまして、
悪寒と腹痛が凄くてですね。もがき苦しんでおりました。
なので月曜日の朝は寝不足と病み上がりで午前中だけお休みいただきました。

救急車呼ぼうか迷いましたが、
医師「わからないので、明日の診療時間に来てください。」
私「えっ?来た意味ないじゃん。。」
ってパターンになると思い我慢しました。
朝になるとすっかり治りました。

皆様もお腹が空いたからといって、
有るもの何でも食べないように是非お気を付け下さい。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介