『スタッドレスタイヤの時期ですね~。。。』

2022年12月4日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2571人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
今年中に2600フォローいきたい☆
多分ペース的にいけるぞ。。汗

どうもこんにちは。
この時期になるとスタッドレスタイヤを勧めるおじさんです。
河口湖町の住人は、スタッドレスタイヤの履き替えを続々しております。
もういつ雪が降ってもおかしくないです。
河口湖町の住人にとって車は移動手段として必ず必要になりますので、
スタッドレスに敏感でございます。笑

雪が降らなくても、河口湖は道路が「凍結」します。
凍結状態の道路をノーマルで走ると、、、
めっちゃ危ないです。そして超怖いです。

河口湖に旅行の予定がある方々、
是非スタッドレスタイヤでお越しください。
本当に必要ですか?と問い合わせ毎年ありますが、
大切な家族を載せての旅行ですよね?
私だったらスタッドレスで行きます。
降らないなら降らないでよかったな!それだけです。

レンタカーでお越しの方、事前にお店に電話して、
「スタッドレスの車でお願いします。」
と伝えましょう!最近流行りのカーシェアだと。。
すみません、カーシェアの場合わかりませんので、
誰か教えてください。笑

楽しい旅行の前に、面倒でも安全対策を!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介