『日本!おめでとう!!&吉田のうどん』

2022年12月2日です。
本日は曇り、富士山がギリギリ見えません。
大池のInstagram、フォロワー2568 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
今年中に2600フォローいきたい☆

見ました??
サッカー見ました??
私は家族で見ました。笑
勝つと思わなかった。汗
本当に良かった。笑
朝から良い気持ちで仕事できます。
感動をありがとう!!

そして吉田のうどんも投稿します。
「麺’ズ冨士山」

麺´ズ冨士山本店

こちらのうどん屋さん、超好きだったのですが、
移転?するとかなんとかで全く行かなくなり、
あそこ好きだったのにな~って話しをしていたら、
「え?今はもともとの場所で営業してますよ?」
って一昨日教えてもらったので昨日行ってきました。笑
この店は味玉が超美味いです。
私のおすすめでございます。

今日は日本が勝ったし、早起きしたから、
すがすがしく仕事できそうです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介