『ジムで文句を言いたくなる瞬間』

2022年12月5日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2573人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
今年中に2600フォローいきたい☆
1日2~3フォロワー増えてる!いけるかもしれない!

相変わらず週5でスポーツジムに行っております。
大学時代の体重70キロ、現在70キロ。
数字だけ見れば同じですが、圧倒的に筋肉量が違います。
ランニング時間を増やし、ウェイトトレーニングの重量を増やし、
努力しているつもりでございます。

ジムでトレーニングしていますとイラっとすることがありましてね?苦笑
自分の心が狭いな~と思いつつちょっと愚痴ります。笑

今日はあのマシーンを使いたいという時、
そのマシーンに先客がいたとして、
もちろん待てます。待てますが、
スマホいじりながら休憩するなよ~。。
そりゃ、、私もメールの返信する時あるけど、
明らかに毎回休憩の度にたぶんあれSNS見てるやん?
スマホいじるなよ~。。って思っちゃいます。笑

でも仕方ない、私を中心に世界がまわっているわけではない。笑
私も同じ事を思われないように気を付けよう。
ちょっと愚痴っいました。笑 すみません。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介