『70キロ切ったら安心してしまった。。』

2022年11月30日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2565 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

74キロから70キロまでダイエットした私。
頬の肉は取れ多少顔もスッキリし、
お腹の肉も無くなりスーツが着れるようになり、
目的達成と思ってしまっている自分がいます。

私としては、
更にクビレを作り、筋肉を増やしたいです。
でもしっかり食事制限しないといけません。

要するに、満足せず更に上を目指したい。
でも!夜食を食べてしまう!!

どーしてもピスタチオ食べてしまう。。

そしてとろけるチーズと目玉焼きをのせたトースト。。

そりゃ~、、太りますわね。苦笑

私は、70キロ切って安心してしまいました。
気を引き締めないと!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介