『働きやすい会社には〇〇がいる。』

2022年11月29日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2562 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

働きやすい会社には裏で歯を食いしばって支えてくれている人がいる。

最近数人スタッフが増えました。私にとって嬉しいのは、
そのスタッフたちが、口々に働きやすいと言ってくれる事。
もっと早く出会えていればよかったとか言ってもらった時は、
思わず笑顔になりました。笑

我々の理念は「自他共に幸せ」
自分が幸せだから他(お客様・地域)も幸せになってほしい。
小さい会社ですが、働いてくれる皆が幸せな生活ができるように。。
そう願って過ごしています。

でも、私は知っている。忘れてはいけないと日々思っている。
働きやすい会社がポンと簡単にできるわけがない。
働きやすい会社になるように。と裏で努力してくれている人がいる。
裏で歯を食いしなって支えてくれている人がいる。
私の理想を現実になるように支えてくれているスタッフの皆本当にありがとう。

もっといい宿。もっといい会社になるように、

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介