『サッカー&高安、残念!』

2022年11月28日です。
本日は曇りですが、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2559 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

サッカー残念でしたね。あれだけ攻めていたのにまさか負けるとは!汗
ミスって怖いな~と思いました。本当に残念ですが、お疲れ様でした!
まだ決勝リーグに行ける可能性はあると聞いております、
12月1日も応援させていただきます!

そしてその前は大相撲。
決勝巴戦は十何年ぶりだと聞きました。
阿炎が優勝ですか~。。全く予想しておりませんでした。汗
阿炎、おめでとうございます!

それにしても高安。。
強い時は鬼のように強いんですけどね。汗
何回も優勝決定戦に出るも未だ優勝経験なし。
あそこであの負け方をするか~。。汗
高安、これからも応援してますから優勝してくださいね。

よし!私も頑張ります。

三代目 渡邊大介