『ランニングしながらワンピース見て涙ぐんでいます。』

2022年11月6日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2491 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

私は6月末まで74キロでした。
現在11月初旬70キロ☆
日によっては69キロ台。
ダイエット成功と言っていいでしょう!
ダイエット成功した理由としては、、
・週5でジム
・食事制限
・サウナ
この3つを4ヵ月続けたからでしょう。
やっとスーツもすっきり着れるようになりました!

1つだけではダメで、
3つをしっかり継続したことが成功理由だと感じています。
昼休憩の時間を大幅に変え、ジムの時間に当てました。
大好きだった唐揚げ弁当はもう数ヶ月食べておらず、
サラダに変わりました。笑

ランニングを週5で40分程度しているのですが、
ワンピースをネットフリックスでダウンロードして、
それを見ながら走っております。

ワンピースは私を泣かせるのが非常に上手で、
感動させようとしているであろうシーンは、
その術中に見事にハマります。

河口湖のジムで半ベソかいて走っている怪しい男がいたらです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介