『日ごとの富士山を並べてみた』

2022年11月5日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2491 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

早朝に見た天気予報で河口湖は「昼から曇りです。」
と言っていましたが空を見る限り起きた瞬間から曇りでした。
大噓つき者。。と思いながらテレビを眺めていました。笑

ここ数日の富士山を並べてみました。
1日1日違う顔をしているのがわかりますでしょうか?
いいえ、全部同じ顔です。と思ってしまった方。
疲れているかもしれません。ハーブティー飲みましょう。

秋の富士山は毎日少し違う顔を見せてくれます。
だから!同じ顔じゃん。と思ってしまった方。
疲れていますので、タイ古式マッサージ90分行ってきましょう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介