『私、戸田公園でボート漕いでました。』

2022年9月6日です。
本日は曇り、もう少しで富士山が見えそうです。
大池のInstagram、フォロワー2350 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

私は大学時代法政大学のボート部でした。
先日当時の仲間と会ってきました。

台風で皆、雨の中の再会になるのでは?
と心配しておりましたが、
私が休みの日は晴れる!と言い張って戸田公園に行き、
見事に猛暑日の中再会となりました。笑 暑かった。

大学を卒業して13年。部の監督・コーチが大嫌いで、
こんな所にはもう来ないぜ。。と引退しましたが、
戸田公園、、良い所だったなぁ。笑
大学生の姿が眩しかったですね。笑
とてもいい活気でした。
久しぶりに友人に会えたのも嬉しかったですし、
良い1日でした。

何故宿に関係ない投稿をしたかと申しますと、
先日あるお宿のオーナー様から、「私もボートしました!」と、
ボート繋がりでご縁ができましたので、
ボートで始まるご縁があることを実感し投稿させていただきました。

今日からまた頑張ります。

三代目 渡邊大介