『ハチャメチャ家族』

2022年9月7日です。
本日は曇り、今日も朝、富士山が見えません。
大池のInstagram、フォロワー2352 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

息子がSwitchで友達とボイスチャットをしていたら、
設定を変更等何も操作していないのにボイスチャットが使えなくなった。
友達と話すことができなくなった。と言います。
「聞こえる?聞こえる?」とずっと言い続ける息子を見ているとなんだか切なくて、
貸せ!とSwitchを取り上げてググって私が設定しても直りません。

私が本当に設定を変えていないのか?いつから調子が悪いんだ?
と質問攻めをするので息子は終始困った顔。
それを見かねて若女将が、そんなんで険悪な雰囲気になるなら、
Switchなんて捨ててしまえ!と大騒ぎ。いやいやSwitchいくらすると思ってる?苦笑
と思いつつも若女将の言っていることを全部無視してひたすらググったり、
ネット掲示板で不具合の質問して昨日の夜は過ごしました。
その間、一番下の娘は一人で良い子にYouTube。。。
なんともハチャメチャな家族です。

それにしても、、Switch捨ててしまえって。Switchいくらすると思ってる?苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介