『この時期の楽しみのはずが。。』

2022年8月26日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2322 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日、東京出張に行きましたが、東京まだまだ暑いですね。苦笑
汗が文字通り滝のように出ました笑

今の時期の河口湖はまだまだ夏を感じますが、朝と夜は若干肌寒い気候です。
そしてこの時期「虫の音」が綺麗でよく聞こえます。
夜寝るとき、窓を開けて寝ると、虫の音がどこからともなく聞こえてくる。
実に優しい子守唄のようででございます。
私虫の音大好き。。のはずでしたが、

なんかここ数日1匹だけ凄い大音量の虫の音を発する虫が私の寝室付近にいるようです。
ここ数日その虫の音がうるさくて起きます。笑 1匹だけうるさいんですよ。
1匹だけボリュームのつまみ壊れたん?ってくらい音量デカいので、
早く違うところに行ってほしいんですが、朝方絶対私の寝室の近くで鳴いています。
そして今朝、まさかのもう1匹増えて2匹で大演奏してました。
ライバル連れて来てどうする。。
しばらく朝は目覚ましいらない生活になりそうです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介