『夜散歩していたらずぶ濡れ。』

2022年8月18日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2320 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

最近息子と2人夜犬の散歩をするのが楽しみの1つなのですが、
昨日はちょうど散歩の中間地点で激しい雨、
ゲリラ豪雨に見舞われてずぶ濡れ。笑
信じられない量が短時間で降りました。笑
ついてないですね。笑

走って家まで帰ったのですが、息子が少し後ろで「待ってー。」
って言っていたのですが、あえて待たずに彼の少し前を走り続けました。
いつかあなたが中学生高校生になって同じようなシーンになった時、
立場が逆転して、私が「待ってー。」っていう日が来るでしょう。笑
その日が来るのを楽しみにしています。

信じられないくらいずぶ濡れになりましたが、
夏のいい思い出です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介