『息子の短パン。。。の話し』

2022年8月17日です。
本日は曇りですが、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2320 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

ジムに行った時の話し。
ジムに到着して着替えてランニングしようとしたら、
短パンが無い。いや。。絶対入れたぞ。間違えなく。
と思いカバンの中を漁ると、ありました。短パン。
息子の短パン。。。

・家に戻って自分のと交換するのは面倒だ。時間かかるし。
・スパッツのまま走るのは恥ずかしい。
・それより何より私のやる気がどんどん下がっていく。

思い切って息子の短パンを履くと、
意外と履ける。タイトはタイトだが、
なんかおしゃれな短パンに見えなくはない。。

そのままランニングをし、
ウェイトトレーニングもついでにしました。笑

間違えて息子の短パンをもっていった事を写メで家族に送ると、
スマホ画面の向こう側で大笑いしていたそうです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介