『秘密ですよ?この仕事の仕方じゃダメだなって思った話』

2022年8月19日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2322 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

ある企業様の委員会に参加させていただいた際の話。
「30代女性必見、お勧め旅!」みたいな企画があり、
各都道府県がプランを考えプレゼンして順位、点数を付けましょう。
という話になりました。

よくよく話を聞いてみると、審査員が40代~50代のおじさんだったので、
すみませんこの状況、我々口紅塗らないけど新商品の口紅の色決めます。
みたいな感じになっていますけど、大丈夫ですか??
としっかり言ったのに。。

結局40代~50代のおじさんが、
30代女性へのお勧め旅の内容に順列を付けていました。
だから、、、口紅しないのに口紅する人の気持ちわからないでしょ。苦笑
って思いました。笑

秘密ですよ?笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介