2019.8.8-8.9 photos_190814_0114

2019.8.8-8.9 photos_190814_0115

2019.8.8-8.9 photos_190814_0116

2019.8.8-8.9 photos_190814_0119

『友達に感謝しています。』

2022年7月24日です。
本日は晴れていますが、今のところ富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2278 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

私の親は共働きでしたので、そして宿泊業でしたので、
夏休みに家族でどこかに行った記憶がありません。
正直不満はありません。別に私は私で友達と遊んでましたから、
寂しいとか、私も行きたかったとか、思った記憶はありません。

私の息子はこの夏をどう過ごすのだろう?と思っていましたが、
家のチャイムが鳴り、息子の友達が遊ぼうと誘ってくれて、
笑顔で出掛けていました。

聞けば夏休み中に遊ぶ約束をした友達が数人いるそうです。
お前の夏休みの思い出も寂しさなんてない夏休みになるでしょう。

息子の友達に感謝。

私は頑張って仕事します。
あの日の私の両親のように。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介