S__11034635

S__11034637

S__11034638

S__11034639

『汗っかきスポーツマンのためのヘッドホン開発希望』

2022年7月25日です。
本日は晴れ、富士山が最高に綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2284 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

私、前々からずっと欲しいものがありまして。。
・防水
・ヘッドホン型
・Bluetooth
・壊れにく
この四つを兼ね備えた、
汗っかきスポーツマンのためのヘッドホンが欲しいんです。

アンダーアーマーさんからスポーツ向けのBluetoothヘッドホンが出ていますが、
たしか防水ではないのと、結構高額な割に耐久性に関してあまりアピールされていなくて、
購入に至っておりません。

・私凄い汗かくので、普通のBluetoothイヤホンだと途中で聞こえにくくなる。
・ヘッドホンじゃないと汗をタオルで拭いた時とか、走っている時不安定ですし、
・コードが付いているとトレーニング動作の邪魔になりますし、
・トレーニングバッグの中ってトレーニングマシーンのアタッチメントとかあるから、
 丈夫じゃないとすぐ壊れてしまう。

この四つを解消できるヘッドホン、、ないかなー。笑
私がわがままなんですよね、きっと。笑
黙って使いなさい!って感じですよね。
でなければ、音楽聞くな!って感じですよね。笑

もしお勧めありましたら教えて下さい。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介