_MG_1846-HDR-Pano

_MG_1861-HDR

_MG_1866-HDR

_MG_1874-HDR-Pano

『この夏はホラーが見たい。』

2022年7月22日です。
本日は曇り、またか~。。富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2273 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

息子がテレビで放送していた心霊番組に釘付けになっていたので、
一緒に見ていたら、娘も来まして3人で心霊番組見ました。
3人一緒に1つの番組を見ることってそんなにないので、
これは一緒に時間を過ごせるチャンスかもしれないと思いました。

次の日もネットフリックスでホラー映画(チャイルドプレイ2)
を見ていたら子供たち2人が寄ってきました。
これはいける!と思い私の家では夜になるとホラーをつけることにしました。笑

本当は若女将も来てほしいのですが、
若女将はホラー苦手なので絶対嫌だと来てくれません。笑
『アイアムアヒーロー』(I Am a Hero)という
ホラー映画連れて行って怒られたことがありました。笑

4人で一緒に見れる映画、番組を発見したいものです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介