_MG_2133

_MG_2138

_MG_2149

『最近晴れの日少なすぎません??』

2022年7月19日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2263人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

ここ数日、ずっと朝の富士山を投稿できていません。
朝見えなくても、1日中見えないわけではありません。
昼間見えたり、夕方見えたりはします。
でも晴れていれば朝から見えます。
最近ずっと晴れていないから見えない。。。

そして気温も低い。
暑いの嫌いな方には申し訳ありませんが、
私は暑いのが好きなので、
暑くない夏になんかモヤモヤします。笑
もっと夏らしい夏になってくれないと、
河口湖の冬はそれはそれは寒いので、
夏を待った甲斐がないです。

今正に夏なんだから、真夏の太陽と、
汗が滴るようなそんな日に早くなって欲しいです。
暑いの嫌いな方、ごめんなさい。笑
一個人の感想です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介