S__10977325

S__10977326

S__10977327

S__10977323

『どうにかならないかな。本気で感じた瞬間』

2022年7月18日です。
本日は曇りですが富士山が辛うじて見えます。
せっかく見えてくれたのに雲が凄い勢いで隠しました。
大池のInstagram、フォロワー2263人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日ジムに行ったんです。
感染対策徹底のためジムでもマスクです。。

スーツからスポーツウェアに着替えなければいけません。
先ず全裸になって、スポーツウェアを、、
と思ったらメールの着信があったのでチラッと見ると、
すぐ返信した方がよさそうな内容でしたのでメールします。
「お疲れ様です。・・・・どうぞよろしくおねがい・・・・・」

その気付いたんです。私は全裸だけどマスクだけはしてメールしてたんです。
服は着ないけどマスクだけはしている。。苦笑
身体は隠さず口元は隠す。。。苦笑
何だこの状況。

本当に、、本当にどうにかならないかな今の世の中と感じた瞬間でした。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介