S__10756110

S__10756112

S__10756108

S__10756111

『惚気話失礼します。』

2022年6月24日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2233 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

惚気(のろけ)ってこういう漢字書くんだ。。知らなかった。笑

先日若女将に「結婚記念日ですね?」と言われまして、
何も用意していなかったので、お姫様抱っこさせていただきます。笑
と結婚記念日に何も用意しなかった苦し紛れに、
子供たちの前でお姫様抱っこしたら何故か娘が泣き出しました。

なんで泣いているの?と聞いたら、
若女将が抱っこされているのを見て悔しかったそうです。
娘が母にまさかの嫉妬。笑

2人の女性に大切にしてもらい、
私は非常に幸せな環境で過ごさせていただいております。

惚気話失礼しました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介