S__10764297_0

S__10764299_0

S__10764300_0

S__10764301

『今日の夕方くらいにまたオタマジャクシ取りに行こうかな。。』

2022年6月25日です。
本日は晴れ、富士山が最高に綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2242 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

可愛い子には旅をさせろと言います。
要は、沢山の経験をさせてあげなさい、
それが将来的に身になるから。
という意味で解釈しています。

先日娘とオタマジャクシを取りに行きましたが、
それもまた大切な経験の1つです。
息子とは行ってませんので今日くらいに連れて行こうかな。。
私は基本的に定休日がありませんから、
息子に何かしてあげようと思っても仕事をしながらでないとできない。
仕事をしながらまた他の事を何かするのは面倒ですし、大変ですが。。。
可愛い子には旅をさせろ。ですよね。

もちろん、、やるからには子供たちより私が楽しみますが。笑
だから昨日薬局で虫よけスプレー買っておきました。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介