_MG_1831-HDR

_MG_1846-HDR-Pano

_MG_1861-HDR

_MG_1866-HDR

『お医者様から言われたこと』

2022年6月7日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2214人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

あれ?渡邊君お酒好き??
お酒を飲んでいると年齢と共に腕が細くなり、
お腹が太くなります。
この変化は抗えません。笑

いつもお世話になっているお医者さんに言われました。
恐怖の言葉ですよね。しかも、「抗えません。」これが特に怖い。笑
いつもの血圧の薬を貰いに行っただけなのに~。笑
凄い怖い事言われて慌ててその後ジムに行って腕とお腹鍛えました。笑
勿論、やったからと言ってすぐに効果があるわけではないと承知済み。笑
でも、黙って座ってられませんでした。笑

歳には勝てないのか!?

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介