S__10625082_0

S__10625084

S__10625085

S__10625086

『歌でも歌って忘れましょ。』

2022年6月5日です。
本日は曇りですが、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2210人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日の夜ですね~。嫌なことがあったんです。笑
苦労が台無しになるような嫌なことがありました。笑
釈然としないとはこのことだ。。みたいな?
意気消沈していました。

すると娘が寄って来て、
「パパ~、これを読むと歌を歌えるようになるんだよ~。」
絵本を持って来て片言でひらがなを読みながらうろ覚えの歌を歌ってくれました。
片言でうろ覚えで全然音程も合ってないしめちゃくちゃな歌でしたが、
あまりに可愛くて一緒に歌うことにしました。

まぁ。。嫌なことがあったと言っても死ぬわけじゃないし、
また頑張ればいいだけだし、前向いて歩けよ。
って思わせてもらいました。

すまんね、娘。ありがとう。
娘に救われました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介