1

2

3

インスタ用

『ストレス緩和、睡眠の質向上は本当か??』

2022年6月4日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2210人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

今夜20:00から楽天スーパーセールです。
今回のスーパーセールはお子様連れ旅行が超お得です。

さてさて、ヤクルト1000のCMご存知でしょうか??
ストレス緩和、睡眠の質向上を謳っているCMです。
私は「睡眠の質向上」が気になりまして、
本当だったら凄いいいな。継続して飲みたいな。
と思いました。

結果から申し上げますと、
あくまで一個人の感想ですが、
ヤクルト1000。。。本当にぐっすり寝れます。

私、この手の飲料結構好きです。
色んな種類を買って自分の身体にどれが一番合うか検証。
みたいなことを勝手にしているのです。
いつもお昼に飲んでいたのですが、飲むタイミングを寝る前に変更し、
ヤクルト1000を含む3社で実験してみました。

そんな中で圧倒的に朝スッと起きられるのが、
ヤクルト1000でした。これビックリするくらい違いました。
前々からヤクルト1000だけやたら売り切れているなぁ、
って思っていたんです。そういうことかって納得しました。

もし売っていたら飲んでみてください。
結構お勧めでございます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介