S__10420229

S__10420231

S__10420232

S__10420233

『別に怒ってません、ただの笑い話』

2022年4月30日です。
本日は久々に晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2150人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

もう1年くらい前の話なのですが、
あるお店に食事に行った時の話。
クラフトビールで超珍しい銘柄があったので注文し、
美味しい美味しいと飲んでいました。

製造元が結構近くだったので、
工場見学に行けないかな?と思い、
製造元や成分表の明記があるラベルを写メしておきました。

後日それを見返していて気付いたのですが、
iPhoneって写真撮った時の日付や時間が表示されますよね?
その日の日付時間を見て、そのラベルの画像を見ると、
ラベルに明記されていた賞味期限が明らかに切れていて。笑
賞味期限切れのクラフトビールを飲んでいたことに気付きました。笑

別に怒っていませんし、文句なんて言いませんが、
思わぬ形で事実を知り、クスっと笑ってしまったという話です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介