_MG_2372-HDR

_MG_2360-Pano

_MG_2351

_MG_2346

『高校の恩師に泊まりに来ていただきたい話』

2022年5月1日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2150人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

高校のボート部でお世話になった恩師を神様だと思っています。
きっとボートがなければ全然違う人生を歩んできたことでしょう。
私は学生時代、凄い捻くれた男でしたし、まともではありませんでした。
ボートが私を救ってくれたと思っていますし、
あそこまで頑張れたのは恩師が素晴らしい人だったからだと確信しています。

先日恩師が引退されたと話しを聞いたので、
是非当館に招待させてほしいと話しをさせていただいたのですが、
まだお越しいただけていない。涙

先生、、意地でも招待させていただきますからね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介