2019.8.8-8.9 photos_190814_0001

2019.8.8-8.9 photos_190814_0002

『GWが始まりました!』

2022年4月29日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
ここ数日ブログでは雲の中と申し上げておりますが、
昼間にちょこちょこ富士山が顔を出してくれてます。

大池のInstagram、フォロワー2151人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

GWですね。
私の気のせいでしょうか?
天気が日に日に良くなっている気がします。
雨だった予報が曇りに、曇りだった予報が晴れに変わっています。

天気がどんどん良い予報になってラッキー!
と思いきや、河口湖にお越しの方ご注意ください。
河口湖のここ数日の最低気温が3℃~4℃。。結構寒いです。
最高気温との差がかなりありますので、
昼間は暖かいけど、過ごしやすいけど、夜、朝は寒い!
そんなGWになりそうです。

GW、皆様楽しんでくださいませ!
私はせっせと仕事をしますです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介